変化に覚悟は不可欠

 

 

 

 

どうも、決意です。

 

 

 

 

 

 

久しぶりの更新 申し訳ありません。

 

なかなか顔を出せず 相談のみの活動となっておりました。

 

 

 

 

 

 それでも変わらず

目を通して頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のご相談です

 

 

 

よかったらご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

____________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして、相談したいことがあります。

彼氏の浮気癖が治りません、何度も話し合いをして何度も謝るのに今回で3回目です。

別れようと思ってもどうしても別れを告げれません。

三年の付き合いで、お互いの親とも仲良く

私としては将来の事も考えていました。

こんなメリハリのつかない私に、きつい一言お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

____________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ごめんなさい』という言葉を

過信し過ぎてはいけません。

 

 

 

 

あなたの靴を舐め回すほどの『ごめんなさい』も

0.01ミリの薄っぺらーいゴ○ムほどの『ごめんなさい』も

 

言葉にしてしまえば

どちらも同じ『ごめんなさい』です。

 

 

 

 

 

そもそも謝る行為なんて 挨拶みたいなものですから 焦点はそこじゃないんです。

 

挨拶は当然な事 礼儀です。

問題はそこからな訳で。

 

 

 

その『ごめんなさい』がどれほどまでに深いものなのかと言うのは

その後の行動・言動から

受け取る側が判断するものです。

 

要は受け取る側のあなたに問題があると言う事です。

私からしてみれば何故に三回もヘタこいてんの?って話です。

 

 

 

 

 

一万歩譲って一回目の失敗を許したとして

それでも尚且つ二回目を繰り返した時点で

あなたへの『ごめんなさい』はその程度な訳ですよ。

さがみゴムに紹介したいくらいの薄さな訳ですよ。

 

 

 

 

 

 

同じ石に見事に躓いて綺麗に同じ転び方を三回もして何が生まれるんですか?

 

くそ野郎に一体何を期待してるんですか?

 

親と仲良しだ将来のビジョンだなんつーのはもっともっともっと先の話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

三年のあなたから見た歴史というのは

それはそれは捨てがたい程の幸せだったのでしょう。

美しく輝いているのでしょう。

 

ですが彼から見た三年の歴史は他の女とひょこひょこヤれる程のしょーもないもんなんです。

 

 

 

 

 

 

どうか気づいてください。

 

 

あなたが共に過ごしているそいつはあなたの価値を下げているということに。

 

あなたと一緒にいることでそいつはどんどんクズに成り下がるということに。

 

 

 

 

 

変わるなら今です。

もう同じ石に分かってて躓くのはやめにしましょう。

 

 

分かれ道は まさに今 目の前にあります。

選択はあなたが決めるのです。

 

 

 

 

 

 

 

腹くくって 己の為に覚悟決めんのも強さなんだぜ。

 

 

 

 

 

 

____________________________________________

 

 

 以上、決意でした。