甘え下手だってかわいーんだぞ

 

 

 

 

 どうも、決意です。

 

目を通して頂きありがとうございます。

 

本日のご相談です

 

よかったらご覧ください。

 

 

 

____________________________________________

 

 

 

突然すいません相談があります

 甘え方がわからないんです、彼氏に可愛くないと言われてしまいました。

どうも甘えてる自分を想像すると気持ち悪くて出来ません、でも彼氏にこれ以上失望されたくないんです。どうしたらいいですか

 

 

 

 

 

 

__________________________________________

 

 

ご相談拝見させて頂きました。

 

 

はい。ええ。

私から見たら このご相談をする時点で

あなたは充分可愛いと思いますがね。

失望されたくないなんて

好きだよって言ってるようなもんじゃないっすか。

ごちそうさまっす。

 

 

 

こんなに不器用で悩んで愛してくれてるのに

気がつかないなんて

あなたの隠すスペックが最強か

相手がごっつ鈍感かですね。

 

 

 

 

 

まんま言えばいいんですよ。

あんたが好きだけど甘えてる私は嫌いだ

それでもあんたが大好きだってね。

 

 

それ聞いて失望する馬鹿なら惚れるだけ無駄です。

 

 

 

 

わかって欲しいって気持ちは

一種の甘えですからね。

 

 

 

 

 

 

 

不器用な部分を可愛いと思ってくれる男じゃなきゃ

あたしらみたいなひねくれ女は扱えねーよ。

 

 

 

 

__________________________________________

 

 

決意でした。