女なめんなよっちゅー事です。

 

 

 

皆様こんばんは、決意です。

 

目を通して頂きありがとうございます。

 

 

本日二つ目のご相談です。

よろしければご覧になって下さい。

 

 

 

___________________________________________

 

 

 

 

突然すいません。恋愛相談受けて欲しくて

 

2年間付き合ってた彼氏に振られて

付き合ってる意味がわかんない。

これ以上付き合ってても好きな気持ちが増えない。遊びたいってきっぱり言われてしまいました。

 

自分は素直に別れたくないと言ったのですが

無理でした。束縛してたわけではないのですが、喧嘩ばっかりでした。

 

これはもう突き放した方がいいのですか?

好きな気持ちはどうすればいいんでしょう。

連絡したら相手にまだ俺の事好きなんだなって余裕持たせたら終わりだし

正直より戻したいけど、自分から言ったらまた同じ繰り返しになる気がして

 

 

相手に別れたこと 自分の存在の大切さ

後悔させてやりたいんです。

 

 

 

 

_____________________________________________

 

 

 

 

 

 

長く付き合うと増えていくのは好きではなく 愛してるという思いやりの感情です。

自分より相手を心配する事。

相手の幸せを自分の幸せと思える事。

また相手に心配をかけないよう自粛する事。
それが長くお付き合いを続けている方に見られる傾向です。

 

好きだけを追いかけてるようなガキの恋愛とっとと捨ててやんなさい。
あなたという女が廃ります。
まして遊びてぇなんて 甘ったれんのも良い加減にしろって話です。

 

ですが
別れたくない気持ちも分かります。

2年間という月日は決して短いとは言えませんから。

幸せだった時期もあるでしょうし

突き放す事は容易ではありません。

腹くくって お前なんかいらねーよと言ってやってください。好きでもね。
そしてその日から

毎日を自分のために謳歌してください。

残った好きという気持ちは閉まっておけば良いのです。
追い払う必要なんがありません。

 

 

女性が美しくなるのは

恋をした時だけではありません。

別れを告げた後も美しくなっていくものです。

 

もし後悔し彼が戻ってくる事があれば

閉まっておいた愛情を渡してあげて下さい。

本当は戻って来たその男の

器の小ささに気が付いて

鼻で笑って 誰だっけお前なんて言ってやれるくらいの

肝っ玉座った女になれていれば良いのですが
どうなるかはこれからのあなた次第です。

 

 

別れは意外と容易いですが
その後の方が難しいものです。

 


美しく 強くなって下さい。

綺麗になれるチャンスが
別れと共にあなたの目の前に来ているということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

決意でした。